大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

足が臭い。-part2-

 

どうもどうも!

すーぱーはいすぺっく素敵モテモテお金持ち素晴らしい大学生(自称)

 

私です。

 

最近悩んでることがあるんだー😰

え、、なんだろ、、そ・れ・は……

 

足が臭いこと⭐︎⭐︎⭐︎

 

はぁーーー人生生きづらい!

足が臭いと何が起こるかっていうと…

 

【足が臭いことによる日常生活の弊害Top3】

1.友達の家🏠に上がりにくい

2.自分で足が臭くて嫌になる

3.もはや靴も臭くなる悪循環👞

 

ぐすん😭

 

前回の記事⇨足が臭い。 - 大学生ちゃんが行く!!では重曹を使った方法をオススメしたんだけど〜

 

今回はさらに+aとして

 

足の裏にクリーム塗って、ラップで覆ってさらに靴下履いて過ごす。

 

という秘奥義繰り出しましたー!

はい!拍手👏(テイルズ好きですがなにか?)

 

 

えーっとねー、これをやると!

 

足裏がもっちり!すべすべ!ハリツヤ!

 

になったよ💕💕💕💕💕💕

 

じゃあ、ここらへんで!ばいちゃ!

 

みんなも試してみるんだぞ⭐︎

テスト近いからアニメ全話見た

 

どうも、私です。

今回はねー、ほんとそのまんまのことしか言わないよ?笑笑

 

 

テストが近いから(休み)

アニメ全12話見て来たっ⭐︎(馬鹿)

 

いやー。今回見たのはですね

フジテレビ、ノイタミナ枠の

甲鉄城のカバネリです!

 

いやぁ、まじ面白かったわー!

ざっくりあらすじ言うと

 

クソ強いゾンビが蔓延してる日本🇯🇵のパラレルワールドっぽいところで闘う話⭐︎

機関車がでてくるぞ!!!わら

 

さぁ!オススメだから見てみよう!

 

なんでそのアニメ知ったん?と言われたら

好きな人がEGOISTというバンドが好きらしくて、漁ってたらopやってたみたいで

 

見て来た٩( ᐛ )و

普通に名作だったわ〜

困るわー✌︎('ω'✌︎ )

 

次はギルティクラウン見る予定👀

 

え、勉強✏️

も、、、もももも、もも、もちろんしますよ?(黙

 

 

では!さらば!

 

とある恋の話-その1-

どうも。私です。突然だけど、大好きな人への気持ちを綴ろうと思う。

 

 

君が好きだ。きっと、一目見た時から気にはなっていたんだけれどうまく言葉にはできなかった。

なんか初めてあった時から何かを感じ取ってはいたんだけれど、その時はまだ自分に何かが足りていなかったのかも知れない。

君が好きだとはっきりと認識したのは、秋セメから2週間ほどが経過した後だった。

中学生のときは、僕にも好きな人がいた。高校生になったら、好きな人が出来るだろう。と朧げに考えていたのを覚えている。

けれど、そんな青春が高校生時代に訪れることはなかった。僕は清楚系のほぼすっぴんみたいな子が好きだから、ヤンキー高校にはギャルしかいなかった。まぁ、いいなと思う人は居たんですけどね。

中学生の時の好きな人が消えてから、世界から色が消えたと思って居た。色が消えたと思って、悲しんでいて、そんな日々が続いて、いつしか世界から色が消えた状態が日常に変わった。

そんな中、君の事が好きになった。あーぁ。不器用でもいいから高校時代に恋の一つでも経験しておけばよかった。この感情をどうやって押し殺したら良いのかわからない。

君が欲しい。君にこの想いを伝えたい。君が好きだ。君のそばに居たい。君と少しだけでいいから話したい。

好きだよ。気の迷いなんかじゃないよ。話せなくたって、ずっと、ずっとずーっと大好きだよ。どうか幸せになってね。

どうか素敵な人と付き合って、毎日笑顔で居てね。……この気持ちをいつになったら忘れられるんだろう。

ところで………占い師?に言われた大恋愛?はいつ訪れるんだろう。

 

 


……つづく。

音楽ってすごいなぁと。

 

どうも。わたしです。

今日は雨降り☔️な1日でした。

 

こんな日は外出するのが億劫になる私です。

 

ちょっと出先にいた時、ふと車のラジオから流れた楽曲に惹かれて、リズムもメロディも知ってるし、これなんだっけ……とスマホで調べて……

 

この曲だったのかと思った曲が

 

ポルノグラフィティのアゲハ蝶でした。

 

とてもとても良い曲ですよね、失恋?した私には胸に染み入る曲です。

 

君とふつうに話せる日がやってきて、君と付き合える。。。なんてハプニングが起きますように!

 

年明けおめでとう?

 

ではまた!

 

好きな人

 

どーも、私です。

私には絶賛好きな人がいます。

 

bisexual?️‍?な両刀使いの両刀なので、現在好きな人は女の子です?

 

とてもとても素敵な人で、きっかけは秋学期から私が一目惚れをしたという感じです笑笑

 

少しだけ交流があって、勢いに乗って告白したのですが、、、

 

拡散やアウティングなどの被害はなかったものの、私はそういうのじゃないかなと断られてしまいました。

 

いやはや、当然の結果ですね(´-`).。oO

 

 

いつか、同性婚が日本??でも認められて、同性に告白されても、驚かれないような日常が訪れますように。

 

少しでも苦しんでいる人や悩んでいる人が希望を持って生きられますように◎

 

 

そして、実は振られたのに…まだ好きなんです笑笑その子のこと。

 

はぁ、ほんと、、、未練タラタラだなぁおい笑笑

 

 

 

では、またねー、

今年は‥

 

やぁやぁ、もう年末ですね(´-`).。oO

 

みなさま。お疲れ様でございます。

 

もうね、今年は私はめっちゃ頑張ったと思う笑笑

 

さっき、年越しそばを食べたのですが、ご褒美に海老天?を二つにしてしまいました笑笑

 

実はもう、年明けからの目標とかも決めてるんです(´-`).。oO

 

実現するといいなぁ!!!笑笑

 

 

それでは!みなさま良いお年を!

足が臭い。

 

どうも。わたしです。

 

最近、というか前から悩んでて最近特に悩んでることがあったの。

 

それは足が臭いこと!!!

 

もうね、本当に笑えない問題でもあります。

なんてったって私の足はめちゃくちゃ臭い。

 

なんか納豆っぽい匂いするし。なんか臭いし。

取り敢えず臭い。

 

臭いってだけで、毎日の生活に不快さがプラスされてしまうなんて!!

 

許せないわ??

 

 

‥‥というわけで、私は重曹足湯をしました❤️

 

やり方はとーっても簡単!!!

小さじ一杯の重曹を洗面器に入れて10〜15分程度足湯するだけ!

 

なんて素晴らしい✨✨✨

毎日の生活が少し潤ってしまったわ?

 

幸せの極み で す な///

 

 

足臭いことで悩んでる人がいたら

試してみてねー!

 

サラダバー???