
大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

寝たら頭痛治った

 

今回はタイトルのまんま

めっちゃ頭痛かったんだけど、寝たら治った😊

 

幸せの極みで す な(´-`).。oO

 

 

はぁ、今日はバイトちゃん頑張る💪

 

そう言えば、なんかちゃんとした霊能者さんに占ってもらう場合🔮って

 

10万くらいは普通にするらしいね😳

 

ではまた!

占いってずるい

 

こんにちは。どうもわたしです。

今日の議題は占い🔮ってずるいよね

ということについてです。

 

実は、告白して失恋💔したはずなのにまだ片思いをしているわたし。

 

最近はスマホアプリでも選り取り見取りに占いのアプリが増えてきたと思う。

 

わたしは某夢月○ゅんなさんの某占いを愛用しているのだが、タロットであの人との占いをしてみるたびに両思い!両思い!両思い!ばかり!!!

 

そうか!!これは両思いフラグなんだな🏁

もう、来年にはお金持ち💰になって

あの人と付き合えて、勉強✏️もめちゃくちゃ出来るようになってたら良いのに😊

 

因みに此方である。(あ、僕に1ミリも利益とかないんで勘違いしないでね)

Rensa co.ltd.「99%当たる!全現実占い【The Mirror】夢月じゅんな」
https://appsto.re/jp/VnW5fb.i

 

しかし全く、両思いなんて、なんて事だ。振られたのに‥まだ好きなんて‥怖い、気持ち悪い。君のことを思うと胸が苦しくなるよ!とかを小説にしてしまっているあたり随分と末期なのかもしれない。

 

友人に相談してみても「恋愛中なんてそんなもんだって(笑)」と相手にしてもらえない。

 

な、なんですとぉ!!( ̄O ̄;)

 

実はわたしは3年半ぶりに人を好きになれた。そんなこともあってどうしても依存をしてしまうのかもしれない。

 

これは、恋に恋してるのでは!?

と何十回も悩んではいるものの、そうはいっても好きなんだからしゃーない。という結論に至るばかりである。

 

そして、もう一つ、私は両思いというのをまだ人生で一度も経験したことがない。

 

もう、両思いを経験したら悔いはないんじゃないか!?というくらいチョロいわたしである。

 

日々をこんなにも良い子に過ごしているのだから、少しくらいは神様がご褒美をくれたって良いと思う。

 

あ、勉強✏️しろって?(´-`).。oO

 

‥‥‥‥orz あ、やります。そのために学生やってます。

 

年が明けてから、まーた学校が始まる🏫

少しでもみんなに追いつけるように頑張らねば。

 

でも、自分ではだいぶ頑張ってる方なのにこれ以上どうなってしまうのわたし‥‥。

 

次号に続く!

時間を有効に使いたい

 

私は最近あぁ、あれがしたい。これがしたいと血迷って生きている

 

時間を有効活用する方法を知っている人がいるならば、是非ともわたしに伝えて欲しい。

 

今日こそ○○をするのだ!!と思ってはみてもわたしはいつも行動に移すことができない。

 

頑張れ!頑張るのだわたし。このままでは単位を落としてしまうぞ‥‥

 

そして、話は変わるのだが、ちょうど一年ほど前に○歳で大恋愛よ!!

 

と占い師さんに言われた。

なるほど、そして、来年でわたしは○歳を迎える。

 

ほぉ、これはつまり、大恋愛が起きるのでは無いか?来年の期待値がぐんぐん上昇する。

 

 

楽にお金を稼げたらこんな不安な気持ちを抱えなくてよかったのかもしれない。

 

なんで家にはお金がないんだと悔やんでも仕方がない。

 

隣で微笑む家族を見ているとこんな人生でも良かったなと思うことばかり。

 

まとまりがなくなってきたので、今回はこの辺で。

うつ病かも知れない

 

前々から、色んなことがあり、自分は鬱病ではないかと思っていた。

 

学費は自分でやりくりしているし、好きな人には振られるしバイトも正直めんどくさいし。

 

学校も遠いし、勉強にもついていけてない。

正直、自分自身で何で生きているんだろうと何回も何回も自問自答を繰り返したことはあると思う。

 

一時期は気が迷っていて某T○itterなどのSNSにつらつらと心境を載せていた。

 

私という存在を認知しているフォロワーからは怖いよ、末期だよと言われてしまった。

 

あぁそうかもなと指摘を受けた日以来私は更新をしなくなった。

 

ある日、遊んでいたところ、友達に感情の起伏についていけない。と言われてしまった。

 

その友人とは二年くらいの付き合いがあり、「私が気分屋なだけではないの?」と尋ねてみたけれど、「前よりひどくなってる」と言われてしまった。

 

普段はお気楽者を装って生きてはいるけれど、内面は豆腐のように脆い私はその言葉をずーっと引きずってしまっている。

 

地元の精神科の予約を入れてみたけれど、お金もあまり無いのにそんなことをして良いのかと不安な気持ちでいっぱいである。

 

時折、というかかなりだが、周りの人がキラキラして見える。なんでそんなに頑張れるのだろうとさえ思える。

 

心が痛い。辛い。泣き出しそうだ。逃げ出したい。生きていたくないと思うこともあるけれど、やはりこの世は素晴らしいとさえ思う。

 

もう少し、あとどれくらい頑張ればこんな気持ちから抜け出せるのだろう。

 

どうか、幸せだと胸を張って言えるような生き方が出来ますように。