読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

時間を有効に使いたい

 

私は最近あぁ、あれがしたい。これがしたいと血迷って生きている

 

時間を有効活用する方法を知っている人がいるならば、是非ともわたしに伝えて欲しい。

 

今日こそ○○をするのだ!!と思ってはみてもわたしはいつも行動に移すことができない。

 

頑張れ!頑張るのだわたし。このままでは単位を落としてしまうぞ‥‥

 

そして、話は変わるのだが、ちょうど一年ほど前に○歳で大恋愛よ!!

 

と占い師さんに言われた。

なるほど、そして、来年でわたしは○歳を迎える。

 

ほぉ、これはつまり、大恋愛が起きるのでは無いか?来年の期待値がぐんぐん上昇する。

 

 

楽にお金を稼げたらこんな不安な気持ちを抱えなくてよかったのかもしれない。

 

なんで家にはお金がないんだと悔やんでも仕方がない。

 

隣で微笑む家族を見ているとこんな人生でも良かったなと思うことばかり。

 

まとまりがなくなってきたので、今回はこの辺で。