大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

占いってずるい

 

こんにちは。どうもわたしです。

今日の議題は占い?ってずるいよね

ということについてです。

 

実は、告白して失恋?したはずなのにまだ片思いをしているわたし。

 

最近はスマホアプリでも選り取り見取りに占いのアプリが増えてきたと思う。

 

わたしは某夢月○ゅんなさんの某占いを愛用しているのだが、タロットであの人との占いをしてみるたびに両思い!両思い!両思い!ばかり!!!

 

そうか!!これは両思いフラグなんだな?

もう、来年にはお金持ち?になって

あの人と付き合えて、勉強✏️もめちゃくちゃ出来るようになってたら良いのに?

 

因みに此方である。(あ、僕に1ミリも利益とかないんで勘違いしないでね)

Rensa co.ltd.「99%当たる!全現実占い【The Mirror】夢月じゅんな」
https://appsto.re/jp/VnW5fb.i

 

しかし全く、両思いなんて、なんて事だ。振られたのに‥まだ好きなんて‥怖い、気持ち悪い。君のことを思うと胸が苦しくなるよ!とかを小説にしてしまっているあたり随分と末期なのかもしれない。

 

友人に相談してみても「恋愛中なんてそんなもんだって(笑)」と相手にしてもらえない。

 

な、なんですとぉ!!( ̄O ̄;)

 

実はわたしは3年半ぶりに人を好きになれた。そんなこともあってどうしても依存をしてしまうのかもしれない。

 

これは、恋に恋してるのでは!?

と何十回も悩んではいるものの、そうはいっても好きなんだからしゃーない。という結論に至るばかりである。

 

そして、もう一つ、私は両思いというのをまだ人生で一度も経験したことがない。

 

もう、両思いを経験したら悔いはないんじゃないか!?というくらいチョロいわたしである。

 

日々をこんなにも良い子に過ごしているのだから、少しくらいは神様がご褒美をくれたって良いと思う。

 

あ、勉強✏️しろって?(´-`).。oO

 

‥‥‥‥orz あ、やります。そのために学生やってます。

 

年が明けてから、まーた学校が始まる?

少しでもみんなに追いつけるように頑張らねば。

 

でも、自分ではだいぶ頑張ってる方なのにこれ以上どうなってしまうのわたし‥‥。

 

次号に続く!