大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

足が臭い。

 

どうも。わたしです。

 

最近、というか前から悩んでて最近特に悩んでることがあったの。

 

それは足が臭いこと!!!

 

もうね、本当に笑えない問題でもあります。

なんてったって私の足はめちゃくちゃ臭い。

 

なんか納豆っぽい匂いするし。なんか臭いし。

取り敢えず臭い。

 

臭いってだけで、毎日の生活に不快さがプラスされてしまうなんて!!

 

許せないわ😡💢

 

 

‥‥というわけで、私は重曹足湯をしました❤️

 

やり方はとーっても簡単!!!

小さじ一杯の重曹を洗面器に入れて10〜15分程度足湯するだけ!

 

なんて素晴らしい✨✨✨

毎日の生活が少し潤ってしまったわ😊

 

幸せの極み で す な///

 

 

足臭いことで悩んでる人がいたら

試してみてねー!

 

サラダバー🥗🏃💨