大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

好きな人

 

どーも、私です。

私には絶賛好きな人がいます。

 

bisexual?️‍?な両刀使いの両刀なので、現在好きな人は女の子です?

 

とてもとても素敵な人で、きっかけは秋学期から私が一目惚れをしたという感じです笑笑

 

少しだけ交流があって、勢いに乗って告白したのですが、、、

 

拡散やアウティングなどの被害はなかったものの、私はそういうのじゃないかなと断られてしまいました。

 

いやはや、当然の結果ですね(´-`).。oO

 

 

いつか、同性婚が日本??でも認められて、同性に告白されても、驚かれないような日常が訪れますように。

 

少しでも苦しんでいる人や悩んでいる人が希望を持って生きられますように◎

 

 

そして、実は振られたのに…まだ好きなんです笑笑その子のこと。

 

はぁ、ほんと、、、未練タラタラだなぁおい笑笑

 

 

 

では、またねー、