大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

音楽ってすごいなぁと。

 

どうも。わたしです。

今日は雨降り☔️な1日でした。

 

こんな日は外出するのが億劫になる私です。

 

ちょっと出先にいた時、ふと車のラジオから流れた楽曲に惹かれて、リズムもメロディも知ってるし、これなんだっけ……とスマホで調べて……

 

この曲だったのかと思った曲が

 

ポルノグラフィティのアゲハ蝶でした。

 

とてもとても良い曲ですよね、失恋💔した私には胸に染み入る曲です。

 

君とふつうに話せる日がやってきて、君と付き合える。。。なんてハプニングが起きますように!

 

年明けおめでとう🎉

 

ではまた!