
大学生ちゃんが行く!!

LG(B)Tハイスペック大学生の素晴らしき日常を語ってやんよ!!(たまに豆知識もあるよー!)

テスト近いからアニメ全話見た

 

どうも、私です。

今回はねー、ほんとそのまんまのことしか言わないよ?笑笑

 

 

テストが近いから(休み)

アニメ全12話見て来たっ⭐︎(馬鹿)

 

いやー。今回見たのはですね

フジテレビ、ノイタミナ枠の

甲鉄城のカバネリです!

 

いやぁ、まじ面白かったわー!

ざっくりあらすじ言うと

 

クソ強いゾンビが蔓延してる日本🇯🇵のパラレルワールドっぽいところで闘う話⭐︎

機関車がでてくるぞ!!!わら

 

さぁ!オススメだから見てみよう!

 

なんでそのアニメ知ったん?と言われたら

好きな人がEGOISTというバンドが好きらしくて、漁ってたらopやってたみたいで

 

見て来た٩( ᐛ )و

普通に名作だったわ〜

困るわー✌︎('ω'✌︎ )

 

次はギルティクラウン見る予定👀

 

え、勉強✏️

も、、、もももも、もも、もちろんしますよ?(黙

 

 

では!さらば!